8月27日「歌のおにいさんNIGHT!」

20150827

毎月第4木曜日、小倉北区大門にあるカフェ&バー「engel」にて開催中の定期ラウンジイベント「マツウラウンジ」のお知らせです。

今月8月は「歌のお兄さんナイト!」と題して、長渕剛を崇拝するロックローラー「Yの助」、某大学にて教鞭をとる「竹並先生」、そしてオープニングアクトに「紫川カナシミ合唱団(仮)」が登場!

そして、6月にも出演してくれたライブアイドル「あぁちゅ」が緊急参戦決定!

今月もなんだか取り留めがないけど、見逃せない一夜になりそうです!

———————————————————————————-

ヤングパラダイスレコード Presents
「マツウラウンジ」

~歌のお兄さんナイト!~

2015.08.27(木)20:30~

@CAFE ENGEL(北九州市小倉北区大門2丁目7-5)

【LIVE】

■Yの助
■竹並先生
■あぁちゅ
OA 紫川カナシミ合唱団(仮)

投げ銭制(※1drink注文お願いします)

 

【出演者紹介】

■Yの助

Yの助
昨年、惜しまれつつ解散したロックンロールバンド「ヒーローズ」。そのギターボーカルを務めていたフロントマンが「Yの助」としてソロプロジェクトを始動!
エンジン全開フルスロットルの熱い歌を聴かせてくれます!

 

■竹並先生

以前いた福岡の大学で教鞭をとるかたわら、ミュジシャンとして活躍していました。
今は地元北九州に戻り、活動の場を幼稚園や老人ホームなどに広げ、福祉関係を中心に作詞作曲した曲は数多くあります。
現在その範囲はアジアにまで広がり韓国では韓国語で、台湾では中国語で歌い人気を博しています。
夢はいつの日か「アジアの歌うお兄さん」になることです。
ちなみに韓国の釜山女子大学と台湾の長庚大学に、それぞれ自分のギターを保管してもらっています。

■あぁちゅ(緊急参戦決定!)

aachu
佐世保出身のライブアイドル。
「ライブハウスあるところにあぁちゅあり!」。各地のライブ現場に出演者・お客さんとして出没中。
その全力パフォーマンスを一度見てしまったら最後。
あぁちゅ型ウイルス感染者続出中です!

■紫川カナシミ合唱団

murasakigawa
コントをしてみたり、ラップをしてみたり、とりあえずくるくる回ってみたり、たま~に合唱をしてみたり、方向性がまったく定まっていない所が、方向性です。
竹並先生の代表曲に「紫川」という曲があるそうで、今回それにちなんでオープニングを務めさせてもらいます。

———————————————————————————-

今月も混とん必至です。

不思議な異種格闘技戦を見届けに是非!!!